夜中に再挑戦 !!!

 久しぶりに夜中しかも4月最後、ファンドの連中の手仕舞している中でのトレード。難しいです。

やっぱやるもんじゃないですね。動きすぎで読めないです。助けはサブグラフの動きを見てのエント

リーになりましたね。メインの移動平均線・MTF・基準線タッチ・絡み辺りの動きの中でのトレード


は、様子見が一番なんですが勉強のために少し頑張りました。

 無題3

 ユロ円です。1つ負けてムムっとしまして、2本目エントリー、チョット早かったですけど。

 無題4
 
 これも1本オジドルで負けてます。ロウソク足がやたら小さい中でのエントリーはスルーに限ります

ね。それで、いいポイントのユロ円でエントリー。これも余裕とはいきませんでした。

 無題5

 ドル円です。ここも何とか取れました。

 無題6
 
 ドル円です。いいポイントで順張りですね。ヤッパ順張り楽です、見てても。

 無題7
 
 これもドル円です。この時間帯のドル円は、ソコソコ素直に動いてくれていました。


 にしても、夜中のトレードは怖いですね。動きがよく分かりませんけど、メインとサブの組み合わ

せで何とか行けましたが、良くないです。納得行く内容では無かったですね。


 PDFお渡しした方達にも見て頂きたかったのですが、参考になりませんでした。すみませんw。

            来月から更に頑張りま~~~す 

ありがとうございました。                            オジィ