★ 昨日・今日と体調不良のためトレードはお休みしました。

 どうも体がいい状態ではなく昨日と今日は休みにしました。体調管理は

ほんと大切ですね。特に年寄りは管理をしっかりしないと何も出来ませんね。

今日もいろいろなニュースから、ドル安円高の報告が入ってます。

欧州特にドイツ中央銀行の信用不安が欧州に拡がりつつあるようですし、

ギリシャ債務が再燃している様子。アメリカにおいては経済減速しつつある。

中国においては、景気減速が顕著であり、円高に振れつつありますね。2月

末に開催される20Gサミットでどんな採決がされるかが今後の相場の動きに

反映されてくるんでしょう。また、春にはアメリカの利上げ判断がされますね。

この結果も市場にどんな影響されるかですね。とにかく相場からは目が離せ

ない状況が続きそうです。ですが、私たちバイナリートレーダーは、1分・3分・

5分・10分・15分が主なトレードですから、あまりといっては語弊があるかも知

れませんが、影響はさほどない感じがしていますね。気をつけないといけない

のは、要人発言時と指標ですね。このときだけはほんとに気をつけないといけ

ません。この時間にポジション持ってると反対に動いたときは地獄に嵌りますか

ら、充分に気をつけましょう!

 さてハイローオーストラリアは紹介済みですが、もう一つ紹介しますと言ってい

たバイナリー会社ですが、バナーを貼って置きました。BT OPTIONといいうとこ

ろです。ここはほとんどがハイローとシステムがいっしょです。トレードし易いとい

うことと、更に1画面で4通貨同時にエントリーできるところがいいです。若干画面

が見難いと感じますが、慣れれば大丈夫ですね。


   無題1

こんな感じで表示されます。エントリーしたい通貨はハイローで20通貨・オンデ

マンドで11通貨の取引が出来ます。ハイローオーストラリアでのエントリー画面

は皆さんご存知かと思いますが、BTOPTIONも取引画面がもう1枚あります。


   2211221

ほぼオーストラリアと一緒ですね。やり易いです。ここは最低エントリー

資金は100円からエントリー出来ますので、初心者の方の練習用にでも

いいのかもしれませんね。ペイアウトはオンデマンドではほぼ80%です。

最高15万までのエントリーが可能です。

 ただ、オーストラリアと違うところは、出金です。一番気になるところです。

ここは、出金最低額は設定されていませんが、1万円以下は手数料が

3000円かかりますし、送金が銀行の場合は、「
円為替取扱手数料2500円・

  1. 被仕向送金手数料 1,500円」がかかります。1万円以上の送金はBTの

    場合、月3回までの出金は無料ですが、送金相手の銀行で必ずこの2つの

    手数料が約4000円かかるという、チョット嫌な手数料がかかるということで

    すね。その点ハイローは一切手数料は発生しませんので、BTで慣れたら

    ハイローでの取引がいいと感じます。 判断は各自でなさってください。


     では今日はこの辺で失礼します。明日からは体調しだいですが、頑張り

    ます。 

                                             オジンでした。