リハビリ中です !!!

 こんにちは。ここ2・3日トレード出来ずでした。ヤッパチャートは毎日見てないと駄目ですね。

完全に見ているところが違ってます。微妙なのですが、違ってますね。私のトレード方法は、ホント

一瞬の判断が結構必要ですので、ここ直さないとえらいことになります。たった3日程見てないだけで

こんなにも違うんかと思います。相場は生き物と言いますが、その通りです。最注視してエントリーし

ないと資金を溶かすことになりかねませんね。・・・ということで、リハビリを兼ねて今日はBTOPTI

ON
での、超少額実弾トレーニングでの調整としました。・・結果は、余りいい内容では無かったです

 
 無題

 5勝2敗1分けでした。良くないですね。最初の1ッ発目がいつも入る時に躊躇して負けが多いです。

1ッ発目が負けると凹んで次が入れないという病気がいつも出て、ビビってから次に挑戦という流れ

ですね、私の場合は。上から3つ目に負けていますオジドルですが、ここも私のポイントですが、この

時は、急に反対に大きく跳ね返って負けています。ファンドの仕掛けですかね。多分そうだと思います


こういう時は、対処の仕様がありませんね。・・取りあえず私的ポイントでのエントリーでしたが、

納得出来ていません。・・う~~~ん、どうもいけませんね。・・勝ち越しではありますが、駄目です

 

             もう少しリハビリが必要かもですww

            目指すは9割勝率ですので、面白くないです。

 時間も私には必要ですね。トレード出来る時間が少なすぎです。慌ててトレードはご法度ですし、

焦りが一番の敵ですので、落ち着いて出来る環境を構築して行かないと、不味いですね。・・反省 


             今日は、こんなところです。すみません。

ありがとうございました。                            オジィ


 

 追記:私が見つけてPDF化したポイント「M.Y視点」を聞いてみたいと思われる方は、メールにて

    ご連絡ください。