投げやりな気分でトレード !!!

 
今晩は。夜中に書き込みしてます。昨日の昼間に不快なことがあり、夜に気分が悪く持っている

資金ゼロになってもいいわ となって、夜中のトレードをしました。自分のポイントのみでナンピ

ンしてやりました。
夜中のトレードは自分には不利な条件ですが、昼間の不快さから資金溶かしても

ええ~~わぁ~~ということで、トレードしたんですが、何故か勝ちまくりました。確かに自分のポ
  
イント「M.Y視点」だけのトレードでしたが、こんな結果になって、何で~~~ って感じです。


 無題1

 とまぁ~こんな結果になってしまいました。全部LOW狙い。しかも小心者の私ですから、ムカつい

ていても、何故か1,000円賭けしてますww。カッカしてた方が勝つってどういうことですかね??


 夜中4~5分だけのトレードです。私のポイントで、上がったら下に、上がったら下と打ってやりま

した。
「M.Y視点」効きまくりでした。


 今日の夜中の相場の動きがよかったんでしょうね。こんなことはめったに無いことかと思います。

                今日のお昼はトレード休みます。 


ありがとうございました。                              オジィ


 追記:収まりがつかなかったので再度挑戦。イライラが収まらず、金額も上げました。

    無題2