勝率100%達成 !!!
 
 今晩は。ボチボチ寝ようかなあ~というところに、PDFをお渡ししたY様よりのホッカホカの

メールを頂きました。「M.Y視点」PDFを基にしてご自分なりにグレードアップされてトレード

されて見えます。こちらとしてもこれほど嬉しいことないです 

 

 巷では、この類の商材・テキスト・インジ等を販売されている方が相当数おみえですが、「バイ

ナリー詐欺」というサイトを賑やかしています、ヒョットして私の「M.Y視点」もこの中に入って

しまうのではとビビっていました
し、結果が出なかったら申し訳ないの一言に付きましたが、報告を

頂いた何人かの方から、7割~8割の勝率になったぁ~~ というお言葉を頂き始めました。


 嬉しいことは間違いないのですが、半信半疑の状態ですね。私自身は、ほぼ確信持っていますが、

これを読んで納得してトレードすれば、全ての方の勝率が上げるかと言えば、そうでは無いと思って

おります。勝率が上がらない方の1つの要因は、入るタイミングかと思います。特に1分エントリー

されてお見えの方は、タイミングが命かと感じます。・・・数秒入るポイントが遅い・早いで判定時

での勝敗が決まりますので、このタイミングさえ克服していただけますと、まず負け越すことは無い

と信じております。毎日必ず勝ち越す、これを実践していただきたいです。それには、タイミングを

計ることを練習していただくしか方法は無いと思っています。チャートをジックリ見てください。ヤ

バイと思ったら、PCから離れる。一服する。ひと眠りする。映画を見る。散歩をする。いろいろやっ

て見てください。気分転換しないとこの相場と対峙は出来ないとおもいます。


 それにしても、嬉しいメールが届きましたのでご紹介させていただきますね。不愉快でしたら、飛ば

してくださいね。


  無題
  無題1

 という内容です。100%勝率です。あり得ない  凄いです。・・チャートも

送って頂きましたが、これは企業秘密ですのでお見せするわけにはいきません。すみません。

Y 様は、まだ数日前にPDFをお渡しした方ですが、現在実弾検証中ですので、この金額ですがこれ

まともにトレード始められたらと思うと、ゾッとしますね。
がっ 毎回100%は無理にしても、こ

れから、毎回8割~キープ出来ると感じています。・・ただ、熱くなられないようにしてくださいね。


 パーフェクトオーダーとは、例えばの場合、移動平均が下から、200MA・75MA・20MA・14MA

いう綺麗に並んだ状態ですね(の場合はこの逆)。Y様は、この状態の時にもエントリーされ勝ちを

掴んで見えますね。凄いです。


  私が作ったPDF「M.Y視点」が、「詐欺」呼ばわりされないだけでも嬉しい限りです


ホッカホカのメールが届きましたので、ご紹介させていただきました。・・私のトレードはどっちでも

いいです今日は こんな嬉しいご報告を頂いただけで、今日はもうお腹一杯ですので。




 ありがとうございました。                         オジイ


 


 何か聞きたいようなことがありましたら、メールでいいですのでご連絡いただけますと、分かる範囲

でお答えしますね。・・そのときには、FX・BO歴をいただけますとありがたいです。


初めてバイナリーを始める方は『バイナリー初めての方』のほうから入って納得いくまで読んでくださ

いね。


 追記:私が見つけてPDF化した「M.Y視点」を検証してみたいと思われる方は、メールにてご連絡く

    ださい。