このインジ使えない !!!

 こんにちは。今日は気になっていましたインジケーター(ストキャスティクス)を使って

私の「M.Y視点」に組み込んでみたらどうかということで、組み込んで見たところとんでもな

い結果になりました。「M.Y視点」1本抜いてストキャスを入れ替えてトレードしてみたのです。

精度が上がらないかなあ~ということでしたが、とんでもないインジということが判明しました。

ただ、これは私の私感ですけど。

 ストキャスは、FASTとSLOWがありますが、既製品はSLOWですのでこれでもいいかなあ~と

いうことで、使ってみました。ストキャスのラインと私が装着しているラインが真逆の方向に向く

こと多々あり、私にはストキャスが全く使い物にならないことが判明しました。



 とんでもない結果でした。兎に角機械的にポイントが来ましたら入るということで、入った結果

が下記の履歴です。


  無題

 この結果です。4勝8敗2分け。笑いますよね が勝ち・がドロー。ポイントが

来たら入るということなのですが、このストキャスを使うととんでもない結果が待っていると

いうことがハッキリしました。
2度とこのインジは使いません。100円実弾検証練習でしたが、

このインジでは、負け越すことがハッキリです。

 ストキャスは反応が緩いですから、この結果も納得なのかもですね。ラインが真逆になるのに

は、唖然としか言いようがありません。私のように短期決戦の者には無理です。これはFX用です

ね。何度も申しますが、これは私感ですので。何処からか反論がありましても逆に反論するという

ことは出来ませんので、ご理解ください。・・・私には使い物にはならないという結論です。


           
「無料イラスト 唖然とする」の画像検索結果

 

 BTOPTION練習でトレードしてホットしてます。その点は、ここBTOPTIONは有難いです。

傷が浅く済みますので、今後も練習・新しいインジが入った時には、BTで練習します。

 もうストキャスは、クワバラクワバラですwww

             このインジ直ぐにチャートから抜きました。

今日は、もう疲れましたので、チャート見てるだけにします。・・・それと、メールでお問い合わ

せがありました。BTOPTIONのバレンタインキャンペーンで5,000円のキャッシュバックが付いて

来る内容ですが、
http://www.bid-topia.com/jp/campain/170202.html に記載されていますので、確認して

見てください。2月18日までがキャンペーン期限ですが、延長されるという情報も入っております。

 
 ありがとうございました。                         オジイ




 追記:私が見つけてPDF化した「M.Y視点」を見てみたいと思われる方は、メールにてご連絡く

    ださい。