修正しないとマズイ !!!

 こんにちは。昨日の散々の結果で今日はどうしようと思っていたんですが、トレードしないと

と思い、時間を見つけてトレード。

 やはり納得が行く結果になりませんでした。タイミングがずれているのと私の「M.Y視点」の読み

が 、若干狂っているのがどうも原因のようです。早く入り過ぎるという状態ですね。なんでなんだろ

う?早めの判断が原因だろうか?・・・今日はそんな状態ですので、見て頂くのはトレード画面です。


 無題

 1本目、ドル円負けまして、2本目が正当なポイントでした。・・判断早かったです。

 無題 2

 これもそうです。オジドル早すぎなんです。何ででしょうかね?わかりません。

 無題 3

 これは、何とかいい感じのエントリーでした。ドル円です。

 無題 4

 これもいいポイントが来ていてすかさず入って勝ちました。ピッタリのポイントです。ドル円

 無題5

 これは、オジドルです。入るのが今度は遅いので、辛うじてドローです。・・おかしいですw

 無題 6

 これが今日一番ビビったエントリーです。判断が1秒遅かったら負け状態のエントリーです。

99%勝てると思ったのが、一瞬にして負けるパターンですよね いつもはこんなビビるような

ところでは、極力避けて入っていますがチョットマズイ状態が昨日・今日と続いています。


 何かズレるんですね。・・おかしいなあ~  明日からまた検証のし直しをします。

全然納得できない状態で、今週が終わってしまいます。・・こりゃあ~~マズイ。

どうしようかなぁ~ 来週から・・・考えます・・やっぱ納得出来ない。う~~~~んww



愚痴になってすみません。  ありがとうございました。          オジイ