慣れていくしかない !!!

 
こんにちは。MT4探しでいろいろ見てはいたんですが、どれも一長一短がありこれという

ものがありませんね。やむを得ないです。・・で、結論的には国内の業者のMT4を使うというこ

とにしました。FXTF業者のMT4です。他のMT4と代り映えはしませんが、取りあえずここが一

番動きがハイローに似ているかなあ~程度ですね。・・それまで使っていた外為フィネスのMT4

は、窓開け・飛びが出るは・出るはで、チョット閉口しましたので、FXTFに落ち着きました。


 昨日の夜中に、どれくらい行けるか試してみようと思い、夜中はほとんどトレードはしませんが、

3つだけエントリーしてみました。

           
 無題

 5分ほどの間に、「M.Y視点」のポイントが出てましたので、すかさずエントリーして3つ

何とか取れました。・・・これだったら多分「行けるんちゃう という感じでしたね。


 今日は、お昼休みにチョットだけ、これも実弾エントリーでしたが、BTOPTIONのほうはどう

なんだろうということで、こちらも少しエントリー。

 無題 11

 100円でのトレードです。前にも言ってますが、ここは実弾練習用ですので金額はどっちでも  

いいです。ポン円は、1本早く判断しての負けです。オジドルは、いいポイントでしたが、下がって

はくれませんでしたねドローでした。後の、ユロドル・ドル円は、 マズマズでした。


 MT4で愚痴ってばかり言っていても仕方ないですもんね。これでやって行くしかないと腹くくり

ました。昨日と今日の結果でまずは行けそうな感じがしてますので、大丈夫と判断するしかない

です。


 明日は、雇用統計発表ですから、今日は調整等が入ってどう動くか分かりませんので、今日は

時間がまたありましたら、チョットトレードしてみようかと思います。私が作ったPDF「M.Y視点」

機能していることさえ分かれば、ドンドントレードしていくしかないです。


 ありがとうございました。                         オジイ


  何か聞きたいようなことがありましたら、メールでいいですのでご連絡いただけますと、分かる範囲

でお答えしますね。・・そのときには、FX・BO歴をいただけますとありがたいです。


 初めてバイナリーを始める方は『バイナリー初めての方』のほうから入って納得いくまで読んでくださ

いね。