MT4 の会社 !!!

 
こんにちは。突然ですが、MT4のいい会社ご存じないですか?特にハイローレート

最も近いレートを示すMT4会社?

 
 今まで使用していたMT4会社、FXCM Real01 を使ってトレードしていたんですが、今日

突然サービス終了ということらしいですが、全く事前通告無しで止まったままの状態でしたw

楽天に問合せしたんですが、「今後は、楽天で新しく作ってくれ!」しかもインターバンクのレート

ではないですよ。と言われました。 今までハイローFXCMのチャートが一番レートに近くやり易い

感じがしていましたが、突然の停止って有りですかね?



 そこで、いろいろ(FXDD・OWANDA・外為ファイネス等)登録しようとしたんですが、国内の証券

会社は今、マイナンバー登録が義務付けられているんですね。これには参りました。マイナンバー

なんて登録した日にゃあ~、お国にぜ~~~んぶ晒すことになりますよね。・・・これが嫌さに海外

に口座作ってトレードしているのにwww 


 やり難い世の中になりましたね。・・・兎に角困っております。ですので、今日は結局外為フィネス

とOWANDAにデモ口座登録して、取りあえずどんな感じなんだろうとデモでのトレードをしたんです

が、これが、それぞれの会社でレートが違うのは納得いってるんですが、余りにもひどい動きです。

こんなに違うもんかと、ビックリしてます。0.03~0.05 PIPSくらいの違いがありますね。


 ハイローの取引画面とMT4のロウソクの動きが違いすぎ~~~~ハイロー動いていないの

に、MT4の方は結構動いている。こんな状態では、実弾トレード出来るんかいな~~ 


 マジで、困っております。閲覧されておられる皆様にお尋ねいたしますが、ここだったらまずまずと

いう会社のMT4をご存知の方お見えではないでしょうか?



 これではチョットトレードするのが怖くて実弾トレードで出来ません。・・今日はいろいろMT4探しの

ネットサーフィンでもするしかないかもですね。


 ぜひ、心当たりがございましたら、お教えいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。


               
「無料イラスト がっかり」の画像検索結果


 ありがとうございました。                        オジイ



 追記: NDD方式(インターバンク直結型)のヒロセ通商の口座を思い出しました、ここは過去に

    口座を作ってありますが、MT4もありましたっけ?今問合せ中です。 

    連絡あり。ここもMT4は無しですね。・・インターバンクNDDに辛うじて近い、外為フィネス

    でまずは、練習しようと思います。