ワントライのみ !!!

 こんばんは。昼間は時間がなく、夕方にチョットだけ時間が出来ましたので、知り合いのPCを

お借りしてのトレード。「M.Y視点」のポイントでした。早めに入ってしまって、微妙な感じがしてい

ましたが、何とか勝ちで終われました。タイミングが大切ですね。・・・トランプの影響なんでしょう

かね、動きが荒い感じがしていましたのでやり難くかったですね。欧州時間は、相変わらずの動き

ですから、いつものこととは分かっていますが、にしても動きが荒い。下がったと思ったら、すぐ元に

戻るという感じの相場ですね。・・時間もありませんし、1回のみのトレードが無難かもですね。


 無題

ハイローは、リスクがある感じがしましたので、BTOPTIONでのトレードにしました。ここは、

前にも申しましたように、練習用のトレードとしてますので、500円上限にしてます。前にえら

いことになりましたので、コリゴリしてますから500円トレードでした。

 でも、いいんです。「M.Y視点」のポイントが機能しているのかを見るには丁度いいですから。


 今日は、終了します。ありがとうございました。              オジイ