今日は少しおかしい !!!

 こんにちは。昨日のトランプの会見から、ドル円大きく下げましたね。その影響なので

しょうか?動きが少しおかしいですね。私だけが感じているだけでしょうかね?エントリー

出来る時間が限定されている中でのトレードですので、仕方がないと思いますが。それに

しても何かおかしいです。・・・トランプの影響のような気がします。

             
 


 今日は、少しチャートを見てまして、いつもと違う感じがしている中でのトレードになりまし

たが、早めに終了しました。

        ポイント紹介します。勝ったポイント・負けたポイントです。

 無題 1
 
 10時くらいからのエントリーなのですが、最初は素直な動きでした。ドル円。これは気持ちの

いい勝ち方でした。私のポイントです。

 無題 2

 ユロドルです。これも私の見つけたポイントでのエントリーです。快勝でした。

 無題 3

 ドル円です。やはり、00秒前後に入るのがいい感じがしますね。・・快勝でした。

 無題 4

 ユロドルです。負けですね。このポイントは、見間違いをしたポイントでした。ラインが反対でした。

年寄は、これがあるから嫌ですね~。

 無題 5

 オジドルです。最悪のエントリーです。0.1PIPSの勝ちでした。ホントでしたらもっとグ~ンと下る

はずでしたが、何故か超微妙な勝ちでした。・・エントリー時に滑ってますし。


 今日の動きは、私にはチョット難しいですね。こんな日もありますね。それと、ハイロー約定拒否

が、今日は3つありました。拒否は、次に入りずらいということもあります。入れたら勝ってましたが、

残念でした。・・・兎に角今日の動きはおかしいです。こんな日は、監視のみにした方がいいかもです。


 ここんところ、エントリーポイントをお見せしてますが、PDFをお渡しした方々にも見ていただこうと

いうことで、エントリー画像をアップしています。



 また、夜にでも時間があり、相場の動きが安定している感じでしたら、BTOPTIONでのトレードも

考えています。


 ありがとうございました。                          オジイ



  何か聞きたいようなことがありましたら、メールでいいですのでご連絡いただけますと、分かる範囲

でお答えしますね。・・そのときには、FX・BO歴をいただけますとありがたいです。



初めてバイナリーを始める方は『バイナリー初めての方』のほうから入って納得いくまで読んでくださいね。