久しぶりの投稿 !!!

 こんにちは~。ここ1週間何も出来ずにイライラしてました。トレードしたくても出来ない

状態でしたので。前回書き込みしましたほぼ9割の勝率のポイントを見つけたと書きまし

た、それから何も出来ずに今日までノートレード状態でした。・・・介護は辛いです。いつま

でこの状態が続くのか?トレード出来るときにするしかないのですが、かと言って焦ってす

れば、結果は見えていますのでコントロールするのが難しいです。

 
 今日の午前中少し時間がありましたので、早速トレードと思いましたが1週間のご無沙汰で

すので、「デモは卒業」と言っていましたが久しぶりのトレードに実弾は、チキンの私にはでき

ません。・・・で、やっぱりデモで検証しながらのトレードを今日はしました。


 結果はほぼ間違いないですよ~~・・・発見したポイントは9割は行けると思います、先に

も書きましたが、出現率がかなり少ないですが、丁寧に拾って行けば取れますよ。



 午前中の1時間くらいでしたが、8勝1敗でした。このユロドルの負けは、裁量で入ってしまい

負けています。これは、相当曖昧な判断で入っての負けですので納得してます。・・このいい加

減な判断が抜け切れないですね。全く・・・「その時が来るまで 待つ !!これを実践しないと

負組に入ってしまうのが分かっていてもやるんですね。・・・アホですww


             デモ検証の履歴です。


  無題

 赤丸が、勝率9割のポイントでのエントリーです。ですのでナンピンしてます。ここが

本当に機能しているのかを見たくてナンピンしました。このポイントで勝てますとナンピン

も有りです。ほぼですが行けると感じています。赤丸が付いていないポイントは、私的に

見つけた他のポイントでのエントリーです(私的に見つけたポイントは4つ有ります)。

 ただ、これ以外のエントリー(ポイントでもないところでのエントリー)を止めないと、勝率

を落とすことになることを肝に命じて行かないと、いつまで経っても同じことの繰り返しにな

るだけですね。




 それと、取引時間は伏せました。すみませ~ん。いろいろご質問していただくんですが、

嫌味言われる方・しつこく質問される方が(「このポイントの根拠を言えよ。ここで上に入る

意味が分らん。ほんとに手法あるのか?裁量で入ってるだけやろ!」等々)見えられますの

で、エントリーポイントの時間は隠すことにしました。
・・・ホントに勝ちたい方にはこちらも真

面目にお答えしますが、茶化す方がお見えですので、こういった形になることご理解ください。


 久しぶりのデモトレードでしたが、この結果が実弾でも行けると確信しています。あとは時

間です。今の状況ではいつトレード出来るかが、課題ですね。・・・それで、忘れないように

PDF化しました。これ、私の「宝」にします。

 

これから、また外出します。ありがとうございました。              オジイ


 追記:昨日の夜中に15分だけ時間がありましたので、実弾トレードしました、ビビりでやって

   ました。デモにした方がいいのかもしれませんでしたが、BTOPTIONは全ていただいた

   お金ですので、結構気楽にエントリーしてます。ここも9割ポイントです。


           BTOPTIONの履歴です。

  無題11
    2つのみのエントリーでしたが、このポイントは本当に行けますね。

      昨日夜中と今日のデモで、トータル10勝1敗という結果が出ました。




  何か聞きたいようなことがありましたら、コメント・メールどちらでもいいですのでご連絡

いただけますと、分かる範囲でお答えしますね。・・そのときには、FX・BO歴をいただけます

とありがたいです。


初めてバイナリーを始める方は『バイナリー初めての方』のほうから入って納得いくまで読んでくださいね。