入るところで入らないと !!!

 今日の課題は、入るところで入らず、微妙なポイントばかりで入って勝ちを落として

ますね。・・何故か今日は見逃しが多く入らないといけないポイントを結構スルーして

焦って入らなくてもいいようなポイントで入って、いい結果が出ませんでした。


 気分的なものもあるのかもしれませんが、どうも今日は入るポイントを後で気が付く

ということが多々ありました。どうしたんかなあ~?前でしたら確実に拾って行っている

ポイントを見逃し、微妙なポイントで入って捲くられて負けました。

 
 お昼からはハイローで3戦しか出来なくて、最後のオージドルは最後5秒で捲くられ

ました。チョットラインタッチに不安がありましたが、入ってしまうんですね、今日は。


            ハイローお昼の履歴です。

  無題



 夕方は、魔の欧州時間帯にまたまた挑戦、ここも今ひとついい結果が出ませんでした。

4勝3敗1分けという何とも言えませんね。 


           BTOPTION の履歴です。

  12
  トータル、6勝4敗1分けという何とも評価のしようがありませんね。勝ち越ししている

ので、まだ救われてますがチョットここのところ調子が悪い感じがしてます。

 う~~~~ん !!?? 検証が必要ですね。・・・原因は分かっているんですが、

ビビりです。何か怖くて入れないという現象です。このビビりを直さないと明日が無い感じ

がしてますね。・・・反省会しますね。

 今日は、ここまでとします。ありがとうございました。          オジイ